マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2008年5月

たぶん今月の購入は打ち止めなので、5月のお買い上げをまとめてアップしておきます。










41冊・・・。(´ω`;)
何か、月を追うごとに1冊ずつ購入冊数が増えています。
上に挙げた以外にも、コミティアで購入した同人誌が多数ありますし・・・。

それはともかくとして、今月は新たに刊行が始まったものでは『ちはやふる』に『鬼燈の島』、続刊のものでも『STEEL BALL RUN』や『GAMBLE FISH』、更には『うさぎドロップ』等、非常に当たりの多い月でした。財政的には火の車ですが納得のいく買物です。

6月は少々控えたいところ。
でも来月も当たり月だったりするんだよなぁ・・・。(´・ω・`)