マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.99

最近買ったのはこの2冊です。


今月はこれで打ち止めかな。いやあと1冊凄く欲しいのがありますが、それについては後日。


「ぱふ」はうっかり買い忘れていたもの。小玉ユキさんのインタビューとかも収録されていて資料性も高いように思ったので、来月号が出る前に慌てて購入しました。
ひだまりスケッチ』に関しては「今更かよ!」と言われそうな気もしますが、何も最新刊だけを読むのがいいって訳ではないですからね。芳文社系のマンガはあまり強くないジャンルでもありますし、今後強化していきたい分野です。


とりあえず、紗英さん可愛いですよ紗英さん。


ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)