マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.107

ここ1週間くらいで購入したマンガをまとめて記録しておきます。


11冊購入していましたか。何やら随分散財しているような。(´ω`;)
続刊を引き続き買っているのもあり、買い忘れていたものもあり、新規開拓もあり、掘り出し物もありと。とりわけ『ワインカラー物語』はもう入手は難しいかなと思っていたので、見掛けたと同時に手に取っていましたよ。*1


少々積み本が溜まっているので、今度の休みに可能な限り減らそうかと。
でも記事作成用に何冊か欲しいのがあるんだよなぁ。さてどうしましょうかね。


*1:と思ったら、まだ amazon では普通に買えるっぽいですね。