マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.108


最近ブログの更新が停滞中でいけません。
とりあえずは最近購入したマンガを挙げておきます。


結構買ってますね。今月は、先月あまりマンガを買えなかった反動が出ているようです。
やっぱり『坂道のアポロン』と『ちはやふる』の面白さは頭一つ抜きん出ているかな。他の作品も面白いんですが、やはり相手が悪いと言いますか。『ちはやふる』でのクイーンの見開き描写とか、ちょっと震えましたよ。


アニメとかドラマとかに展開している作品にも少しずつ手を伸ばしているところです。『一騎当千』は、今更ながら最近自分の中で関羽が盛り上がってきているので買ってみたのですが、1巻には登場しませんでした。孔明の罠というやつでしょうか?


坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)