マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2009年4月

今月購入したマンガ・関連書籍類はこんな感じです。









以上に加えて、写真に撮り忘れた『ぱふ』5月号と『ティアーズマガジン』を加えると、45冊といったところですか。今月もけっこうな冊数になっていますね。
買った数と比べて記事の数が極端に少ないのは、ひとえに自らの遅筆と怠慢によるもの。情けない限りです。('A`)


来月も期待の作品が多数出ますし、「レビューを書きたいけど追いつかない」マンガは日々増えていくことが予想されます。それ以外にもコミティアで購入した同人誌の感想も書きたくなるでしょうし、たまにはマンガ評論も読んでみたいし、困ったものだなぁ。(´ω`)