今月購入したマンガ・関連書籍類はこんな感じです。
- 水上悟志『惑星のさみだれ』1〜7巻
- 高橋慶太郎『ヨルムンガンド』6巻
- 矢吹健太朗『To LOVEる』13巻
- 山根和俊『GAMBLE FISH』11巻
- 田村由美『7SEEDS』15巻
- 宇佐悠一郎『放課後ウインド・オーケストラ』3巻
- 伊藤悠『シュトヘル』1巻
- 小林立『咲 Saki』1〜4巻
- 高遠るい『ミカるんX』3巻
- きづきあきら+サトウナンキ『まんまんちゃん、あん。』3巻
- 山口よしのぶ『チーズの時間』1巻
- 的良みらん『おまもりひまり』5巻
- 望月淳『Pandora Hearts』2巻
- オノ・ナツメ『GENTE』3巻
- 三島衛里子『高校球児ザワさん』1巻
- 志村貴子『青い花』2〜4巻
- 蒼樹うめ『ひだまりスケッチ』3〜4巻
- 『JC.COM』vol.3
- 岡野玲子『イナンナ 上弦の巻』
- 犬上すくね『ういういdays』7巻
- kashmir『○本の住人』1巻
- 道満清明『性本能と水爆戦 征服』
- 楳図かずお『雪の花』
- 楳図かずお『宿り花』
- 武富健治『鈴木先生』7巻
- 平野耕太『以下略』
- 『idea アイデア』vol.334
- 『Fellows!』vol.4
- 辰巳ヨシヒロ『劇画漂流』下巻
- 諸星大二郎『西遊妖猿伝 大唐篇』7〜8巻
以上に加えて、写真に撮り忘れた『ぱふ』5月号と『ティアーズマガジン』を加えると、45冊といったところですか。今月もけっこうな冊数になっていますね。
買った数と比べて記事の数が極端に少ないのは、ひとえに自らの遅筆と怠慢によるもの。情けない限りです。('A`)
来月も期待の作品が多数出ますし、「レビューを書きたいけど追いつかない」マンガは日々増えていくことが予想されます。それ以外にもコミティアで購入した同人誌の感想も書きたくなるでしょうし、たまにはマンガ評論も読んでみたいし、困ったものだなぁ。(´ω`)