マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2009年5月

月一恒例の「その月に買ったマンガ」一覧です。
需要があるかと言われると疑問ですが、こういう記録も月日が経てば価値が出てくるかもしれませんし。・・・まぁ出ないかもしれませんが、少なくとも自己満足にはなっているのであまり気にせず書いておきます。












5月は44冊。それとコミティア文学フリマで購入した同人誌や鎌倉で買った仏教マンガを加えると、あまり考えたくありませんね。(´ω`;)
それにしても、先月は当たり月だったという印象です。


あまり順位を付けるのは好まないのですが、とりわけ良かったと思うものを抜き出してみると、


あたりになりますか。
・・・今挙げた作品のレビューをまったくしていない時点で、このブログはレビューサイトではないと言えそうな気がします。時間と、素早く記事を書く能力が欲しいですよ。


さて、それではマンガを読む時間に移ります。