マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.124

何かと用事が多く、最近は更新もままならない状態が続いています。
いちおうメインコンテンツの購入日記も、1ヶ月近く書いていない有様です。もはや日記でも何でもないですね。
とりあえず、今月になってから購入したマンガをまとめて記録しておきます。


最近は『スキップ・ビート!』がお気に入りです。自分を捨てた男に復讐するために芸能界に入ったキョーコが、次第に演技に目醒めていく様子が面白いですね。10巻に収録された、自分の役を掴んでからの描写は素晴らしいですよ。ネット上であまり取り上げられないのが残念なところですね。


スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS)


そういえばこれも購入していました。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


ブログを更新する暇がない理由の1つはこれだったりします。
amazon でのレビューが散々なことになっているようですが、そこまで言うほど悪くはないですよ。とりあえずこれをクリアするまでは更新頻度は落ちます。・・・他にも仕事上の都合とか、理由はあるんですけどね。
レスとかも遅れますが、ご容赦願います。