マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.132

ここ何日か、ネットが繋がらない状況でした。
何故かと言いますと、ネズミに電話線とモデムのケーブルを噛み切られたからです。現在不動産屋に苦情申し立て中ですが、どうにも相手からは対応したくありません的な雰囲気を感じてしまいます。しばらく苦情は言い続けますが、この状況が長引くようなら引っ越しも視野に入れないといけませんかね。


それはそれとして、先月後半に買ったマンガの記録を付けておきます。


まぁ、随分買ってしまっています。
僕の小規模な生活』、連載時の自転車操業的な展開を追うのもいいですが、まとめて読み返してみてもやはり面白いですね。今やっている連載も目が離せない展開になっています。あと『へうげもの』もそうですが、モーニングの連載は全体的にレベルが高いですね。


さて、また何か買ってきますかね。


僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)