マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

内藤泰弘『TRIGUN』1〜2巻、『TRIGUN MAXIMUM』1〜2巻

TRIGUN MAXIMUM Nー1 (ヤングキングコミックスNEO)

TRIGUN MAXIMUM Nー1 (ヤングキングコミックスNEO)


劇場版が公開したことに合わせ、集め始めました。
考えてみれば、随分前にやっていたアニメをある程度観たくらいで、原作を殆ど読んでいなかったのです。


荒涼たる大地で繰り広げられる派手なガンアクション。
根底では一緒でも、正反対の生き方を選択して、その選択ゆえにもがき苦しむヴァッシュとウルフウッド。
良いですねぇ。
そしてミリィ・トンプソンが個人的にツボです。
ドロヘドロ』の能井さんもそうですが、どうも大柄な女性キャラクターが自分好みらしいですな。

早いうちに集めきってしまいたいですね。
それにしてもここ最近はA5版のマンガ購入率が高いので、やや出費が激しいです。