マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.164

急転直下で、コミケ3日目のみ参加できる運びとなりました。( ゚∀゚)
奇跡は起こらないから奇跡と言うみたいな台詞があったかと思いますが、時には起こることもあるようです。


そんな訳で急遽サークルチェックを行ったり、まぁ仕事でもいろいろとやることがあったりと、なかなかブログを更新する暇がない今日この頃です。
ただ停止はさせたくないので、簡単な更新だけは行っておきます。早い話が買ったマンガの記録です。


8月初め〜今日までに買ったものを、2つに分けて書いておきます。
まずは少女向マンガから。


安藤なつみさんの作品に新たに手を出してみたのですが、中学〜高校生あたりの女の子の(暗い情念が渦巻くタイプの)心理描写が秀逸だと思います。いつか個別に感想は書きたいですね。
ただでさえ「感想を書く予定」のマンガが溜まっているので、いつになるのか判らないのですが。
(´ω`;)