マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

コミックマーケット78戦利品報告

8月13〜15日に開催されたコミケ78の、3日目に参加してきました。
今の仕事に就いてからはなかなか休みがコミケに被らず、3日目に参加できたのは一昨年の冬(C73)以来となります。2年半ぶりの3日目参加ということで、(自分としては)少々羽目を外した買い方をしてしまいました。



買ったもの、頂いたものを含めて65冊くらい。
半分くらいは評論系同人誌、もう半分くらいは宗教上の理由といいますか何といいますか、まぁ諸事情あってこのブログでの公開は差し控えさせて戴く内容の同人誌となっています。(´ω`;)


しばらくの間は、主に評論系同人誌の感想を書き連ねていこうと思っています。


余談ながら、コミケ後の打ち上げということで某飲み会に参加させて戴いたのですが、いや実に素晴らしい体験でしたよ。ずっと雲上人だと思っていた人たちと、お話をすることができたのだよ・・・。
どこまで書いていいのか判らないので、これ以上は無理なんですがね。