マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.171

このところ仕事のシフトが不定期だったり、更にやらなければならない仕事が増えていたりと、ここ何年かを振り返ってみてもトップレベルに忙しい日々を送っている気がします。
ただでさえ文章を書く速度が遅いので、まるで更新がままならない状況です。縮小更新の状態がもうしばらくの間は続きそうです。


そんな訳で、例によって買ったマンガの記録だけ付けておくことにします。
10月上旬に購入したものはこちらになります。


伝説的な怪作として名高い『地上最強の男竜』を遂に購入しました。
えらい高額でしたが、後悔はしていません。近代麻雀漫画生活のいのけんさんが「復刻版を○ックオフで100円で手に入れた」と言っていたのを聞いた際は危うく地団駄を踏みそうになりましたけどね。(´ω`)