マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.174

遂に11月になりました。今年も残すところあと2ヶ月です。
近況となると、まぁ相変わらず仕事に追われていると言いますか、更に仕事が増えている気がすると言いますか。例によって感想を書く暇も殆どないので、買ったマンガの記録を付け続けます。


10月下旬に購入したマンガ・その1になります。


少女マンガとマンガ家マンガと労働マンガ、といったところでしょうか。
この中には、僕の周囲で「最近微妙だ」という評価の作品もあったりもするのですが、自分は「『面白いマンガ』は俺が読んだマンガだ」と思っているのでさほど気にせず読み進めていこうと思っています。