マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

田中圭一『みなりの青春』

みなりの青春 (ドパミンコミックス)

みなりの青春 (ドパミンコミックス)

手塚パロディと下ネタにおいて他の追随を許さない、田中圭一先生の新作です。
女子高生にして人妻(旦那は同じ高校の教師)の、みなりの高校生活が描かれます。


いやぁ、これはひどいです(賛辞)。


全て下ネタです。説明しようとすると伏字だらけになりそうなので、とてもじゃありませんが説明ができません。そして全ての登場キャラクターが下ネタ全開で迫ってきます。殆どのコマが引用困難という状態です。
素晴らしい!
個人的にイチオシなのは、大砲たけると姉のエピソード(?)です。無駄にスケールが大きいです。


ここまで徹底して下ネタを貫かれると、実に清々しい気分になりますね。突き抜けてしまったと言いましょうか。何も考えずに読める作品です。
あと、この作品でちょっと興味深い点があったので、それに関しては後日別記事で書く予定です。