マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.185

本日購入したのは以下の3冊です。


恥ずかしながら、『なにかもちがってますか』は完全ノーチェックでした。『のりりん』を買いに書店に行ったら横に平積みされていて、「何だこれ?」と思いつつ当然のように手に取ってレジに向かった次第です。
何か、正しい行動を取ったつもりが裏目裏目に出て抜き差しならないところまで転がり落ちていってしまいそうな予感がヒシヒシと感じられますな。(´ω`;)


ちゃんとした感想も書きたいですが、その時間を捻出できるかどうかが問題です。


なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)