マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

購入記録:2012年7月30日+α

気が付けば8月ですな。
やることがいろいろとあり、且つやりたいことがなかなかできないままに時間ばかりが経過していくのを痛感する今日この頃です。

一昨日購入したマンガ+α はこちら。


あやかし古書庫と少女の魅宝 (1) (REXコミックス)

あやかし古書庫と少女の魅宝 (1) (REXコミックス)


それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)


岡崎京子の研究

岡崎京子の研究


『あやかし古書庫と少女の魅宝』は、水木センセイへの敬愛を感じさせつつも、SF的・伝奇的ガジェットを詰め込んだような面白さがありますなぁ。
『それ町』の時系列考察の続きも、できればやってみたいところです。
岡崎京子の研究』に関しては、本館のほうで感想書いたのでよろしければご参照を。


2012年通算購入冊数:392