
マンガLOG収蔵庫・別館

本館のバックアップとして使用しています。

4月12日

購入日記

12日に購入したのはこちら。


タケヤブヤケタ (フラワーコミックス)

タケヤブヤケタ (フラワーコミックス)


明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)


王様とわたし リカチ短編集 (BE LOVE KC)

王様とわたし リカチ短編集 (BE LOVE KC)


たいようのいえ(8) (KC デザート)

たいようのいえ(8) (KC デザート)


以上4冊。少女マンガのみになりました。
『王様とわたし』は、リカチさんの短編集です。「ビューティフルドリーマー」の主役、容姿端麗成績優秀ながらそれ以外が残念な子・沙々谷奇麗が、デート中にプリンパフェを食べる場面が良かったです。ほんとうに美味しそうに、嬉しそうに食べているんですな。
たいようのいえ』は、大きくお話が動き始める予感。真魚の一挙手一投足にニヤリとさせられる訳ですが、陽菜の行く末も気になるところです。