マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

4月12日

12日に購入したのはこちら。


明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)

王様とわたし リカチ短編集 (BE LOVE KC)

王様とわたし リカチ短編集 (BE LOVE KC)

たいようのいえ(8) (KC デザート)

たいようのいえ(8) (KC デザート)


以上4冊。少女マンガのみになりました。
『王様とわたし』は、リカチさんの短編集です。「ビューティフルドリーマー」の主役、容姿端麗成績優秀ながらそれ以外が残念な子・沙々谷奇麗が、デート中にプリンパフェを食べる場面が良かったです。ほんとうに美味しそうに、嬉しそうに食べているんですな。
たいようのいえ』は、大きくお話が動き始める予感。真魚の一挙手一投足にニヤリとさせられる訳ですが、陽菜の行く末も気になるところです。