
マンガLOG収蔵庫・別館

本館のバックアップとして使用しています。

4月19日

購入日記

19日に購入したのはこちら。


暁のヨナ 11 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 11 (花とゆめCOMICS)


神様ドォルズ 12 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 12 (サンデーGXコミックス)


闇の国々III

闇の国々III

  • 作者: ブノワ・ペータース,フランソワ・スクイテン,古永真一,関澄かおる,原正人
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2013/03/23
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る


以上3冊。
『神様ドォルズ』は完結巻。静かな幕引きでした。作中で時折見受けられる、日々乃さんの顔の描写について何か書いてみたい気はするものの、巧く言語化できずにいるところ。
『暁のヨナ』は、ヨナとハクの関係に少しずつ変化が出てきました。ハクとスウォンの間で揺れ動くヨナの思い。嘗て想いを寄せていたスウォンへの感情を断ち切らんと、旅の途中で訪れた村での火鎮の祭で、剣の舞を踊るヨナ。大きな物語のうねりもあり、実に読み応えのある作品です。