マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

9月14日

14日に購入したのは以下のとおり。


ちはやふる(22) (BE LOVE KC)

ちはやふる(22) (BE LOVE KC)


以上5冊。
ガラスの仮面』は文庫版を買っているので、続きを読むのは3年9ヶ月ぶりになりますか。どちらが紅天女を演じるのかと考えると、やはりマヤになる可能性が高いのかなと思ったりもしますが、心情的には努力の人・姫川亜弓を支持しています。それ故にこの巻での姫川亜弓が受ける試練は、読んでいて締め付けられますね。それを乗り越えて、演技の何かを摑む展開に期待するところです。
その他の作品も軒並み素晴らしかったです。とりわけ『ちはやふる』の原田先生の姿は見事と言う他ない。22巻で未だ熱量が下がらず、むしろ高まっているというのは奇蹟的ではないかと思う次第。