マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2014年2月(2)

2月購入のマンガ、続けてはこちら。


ヒノコ 3 (花とゆめCOMICS)

ヒノコ 3 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 18 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 18 (花とゆめCOMICS)

たいようのいえ(10) (KC デザート)

たいようのいえ(10) (KC デザート)

私がモテてどうすんだ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

私がモテてどうすんだ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

ガーフレット寮の羊たち 3 (プリンセスコミックス)

ガーフレット寮の羊たち 3 (プリンセスコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)


以上6冊。
『ヒノコ』、今回は「文字」の活躍は控えめでしたが、そのぶん「ヒノコ」を巡る背景がじっくりと描かれて、物語に厚みが出てきた印象があります。最後のほうのページの描写を読む限りではかなり雄大な構想があるようにも感じられますので、期待せざるを得ないですね。