マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

7月4日

4日に購入したのはこちら。


青の祓魔師 13 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 13 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)


以上3冊。
食戟のソーマ』は画力が高いので、食い物がちゃんと旨そうに見えるのがやはり大きいなぁと思ったりしています。ただ気になる点として、ここ最近リアクションが無闇に大きくなってきていて、アニメ版の『ミスター味っ子』に近付いている印象を受ける訳ですが、それが行き過ぎると某作品のようになってしまう懸念がありますので、それは避けて戴きたいな、と。(´ω`)
あの作品はリアクションが目的みたいになってしまって、しかも「すべる→更に手の込んだリアクション→更に意味不明になりすべる→」という負のスパイラルに陥っていた感がありますのでね。