マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

1月5日

年が明けたことをきっかけと言いますか、長いこと止まっていたマンガ購入日記を再開しようと思います。
まぁ、また滞る可能性も充分ある訳ですが。(´ω`;)


2015年最初の購入はこちらです。


終わりのセラフ 7 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)

監視官 常守朱 6 (ジャンプコミックス)

監視官 常守朱 6 (ジャンプコミックス)

ラストゲーム 7 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 7 (花とゆめCOMICS)


以上5冊。ジャンプ中心です。
僕のヒーローアカデミア』、やはり良いですね。それぞれのキャラクター(ヒーロー)の個性・能力が立っているという感がありますし、ストーリー展開も実に正統派で熱い。やはりこういうのを読みたいですよね。
ラストゲーム』は、ずっと暖簾を押すような展開が続いていたのが遂に大きな転機を迎えた印象です。これまで以上に、続きが愉しみになってきました。