マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

7月に買ったマンガ:その2

7月に買ったマンガの続きです。
次は新書版・女性向になります。


日々蝶々 11 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 11 (マーガレットコミックス)

新装版 ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

新装版 ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

新装版 ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

新装版 ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

新装版 ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)

新装版 ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)


以上8冊。7月は少女マンガ率がやや高めですかな。
『新装版 ルナティック雑技団』、当然の如く見掛けた瞬間手に取っていました。(^ω^ )
旧版も持っているので再読に近いですが、未収録だった番外編も新装版には収録されているので、嘗てあ〜民だった方も、まだ読んだことがない方も、是非読んで戴きたいところ。
相変わらず、ゆり子ママと黒川さんのエキセントリックさが圧巻でした。