マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No.220

折角の休日ながら、目が覚めたら17時だったという絶望感を今まさに味わっているところです。('A`) やはり疲労が蓄積されているということでしょうか。疲れを吹き飛ばすためにも、より多くのマンガを読まねばならんなぁと思う次第です。 7月15〜20日頃にかけ…

No.219

例によって仕事に追われて更新が滞り気味な訳ですが、来月上旬あたりまで、更に仕事が忙しくなりそうです。ここ2ヶ月くらいは、何か神懸っているようにすら感じますな。(´ω`;) 数少ない休日を有効に満喫したいものです。 それはそれとして、停滞している購…

No.218

前回書いたジョジョの記事、(自分が書いたものとしては)幸いにも多くの方に読んで戴けたようで、ありがたい限りです。ブックマークも過去2番目の数となりました。些か遅きに失した感は強いですが、コメントのレス後日行わせて戴こうと思います。 しかし今…

独断で選ぶ『ジョジョ』名勝負10選

まがりなりにもマンガの感想とかを書いている以上、1度くらいは『ジョジョの奇妙な冒険』のことを書かねばなるまい、『STEEL BALL RUN』の完結巻も出て『ジョジョリオン』の連載も始まったことだし・・・とか考えつつ、ちょっと仕事のほうが多忙を極めつつあ…

No.217

6月末に買ったマンガになります。 芦原妃名子『Piece』3〜5巻 小村あゆみ『うそつきリリィ』1〜3巻 藤原ここあ『妖狐×僕SS』1巻 よしながふみ『大奥』4〜5巻 絵夢羅『Wジュリエット』文庫版1〜2巻 みろくことこ『春待蝶戀歌』 みろくことこ『君の名は夜をゆ…

No.216

6月下旬に購入したものはこちらです。 酒井まゆ『MOMO』7巻 酒井まゆ『クレマチカ靴店』 種村有菜『桜姫華伝』3巻 仲村佳樹『スキップ・ビート!』28巻 南塔子『360°マテリアル』4巻 甘詰留太『ナナとカオル』1〜2巻 山田秀樹『魔乳秘剣帖』6巻 鎌谷悠希『少…

No.215

6月半ばからこれまでに増して仕事が忙しくなりまして、実質半月以上休みがないような状態が続いています。中坊林太郎に社畜と呼ばれかねない勢いですな。('A`) そしてこの忙しさ、もうしばらく続きそうでもあります。 そんな状況ですので、例によって買った…