マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年個人的に面白かったマンガまとめ

気が付けば前回のブログ更新から半年以上経っていました。( ^ω^; ) 既に12月となり、もうすぐ「このマンガがすごい!2021」も発表される時期ですね。 鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:吾峠呼世晴 発売日: 2020/12/04 メディア: Kindle版 チェ…

amazon にログインできなくなった

一昨日あたりから、ちょっとしたことが原因で amazon を利用できなくなっています ٩( 'ω' )و ここ最近、PCの挙動が重くなりがちでして、少しは軽減するかなと、履歴の消去をしたのですよ。それで消去すると、SNSとか諸々の再ログインが必要になる訳で、それ…

『ゆびさきと恋々』の文字:「聞こえない声」を表現する技術について

仕事関連でやることが増えるいっぽうで、職種の都合上新型コロナウイルスの影響を大なり小なり受けることは避けられず、何とも難儀している状況です。足らぬ足らぬは工夫が足らぬ、危機感も足らぬと言われている感じ、と言いますか。( ;´ω`) まぁ、そんなさ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 遂にというか、もう2020年ですか。時間が過ぎるのが早く感じるのは、やはり年をとったということでしょうか。٩( 'ω' )و 昨年は、普段どおりといえば普段どおりですが、やはり仕事に追われているような日が多く、ブログの更…