マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2008年1月

更新頻度を上げる一環として、今後はマンガや関連書籍を買ったらその都度書いていこうかと思います。備忘録も兼ねています。

では早速本日購入したものを。


の2冊です。
感想とかは後日に書いてみたいです。


あと月末には、その月に購入したマンガの一覧も書いてみようかと。
今日が末日なので、これも書いておきます。写真付きです。







我ながら脈絡がないと思いますが、半ば意図的です。
モットー古今東西何でも購入ですので。
今月は女性作家さんの作品に当たりが多かったと思います。


【追記1】

備忘録を兼ねるとか書いておきながら、早速1冊書き漏らしがありました。



【追記2】

更に1冊書き漏らしがありました。('A`)