マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2008年2月

いつの間にか、買ったマンガを淡々と記録するブログになってしまっています。('A`)
何かと予定が入ったりして、なかなか書く暇がありません。
書く意欲はあるつもりなんですけどね。


とりあえず今日は月末なので、今月買ったマンガをまとめてアップしてみます。






今日を含めたここ何日かで買った、記入漏れのマンガです。


新刊も当たりが多く、且つ途中まで買っていたマンガも引き続き購入しているのでなかなかに充実していたと思います。
何だかんだで30冊越えしていますよ。

感想を書きたいマンガはたくさんあるんです。阿呆な設定ながら実はかなり真摯につくられている『魔乳秘剣帖』とか、未完が惜しまれる『度胸星』とか、他にもいろいろ。
問題は書く暇がなかなか取れないこと、書くスピードより買うペースのほうが早いことですか。
今週末は特に予定はないので、今度こそマンガの感想とかを書いてみようと思います。

今日はこんなところで。