2008年2月
いつの間にか、買ったマンガを淡々と記録するブログになってしまっています。('A`)
何かと予定が入ったりして、なかなか書く暇がありません。
書く意欲はあるつもりなんですけどね。
とりあえず今日は月末なので、今月買ったマンガをまとめてアップしてみます。
- 横山光輝『伊賀の影丸』2巻
- 水城せとな『放課後保健室』3・4巻
- 久米田康治『さよなら絶望先生』12巻
- 山根和俊『GAMBLE FISH』4巻
- 水木しげる『墓場鬼太郎』2・3巻
- 谷口ジロー『孤独のグルメ』
- 泉昌之『かっこいいスキヤキ』
- 白土三平『サスケ』2巻
- 植芝理一『謎の彼女X』3巻
- 羽海野チカ『3月のライオン』1巻
- 弐瓶勉『バイオメガ』4巻
- きづきあきら『ヨイコノミライ』3・4巻
- 長谷川哲也『ナポレオン −獅子の時代−』6巻
- 長谷川裕一『マップス ネクストシート』3巻
- 山田芳裕『度胸星』3巻
- 宇仁田ゆみ『よにんぐらし』1巻
- むんこ『らいか・デイズ』1巻
- 『オトナアニメ vol.6』
- 山田秀樹『魔乳秘剣帖』2巻(;^ω^)
- 石川雅之『もやしもん』6巻(限定版)
- 弐瓶勉『BLAME!』1巻
- 杉本亜未『ファンタジウム』1巻
- 森薫『エマ』4巻
- 水城せとな『放課後保健室』5巻
- 桃森ミヨシ『悪魔とラブソング』3巻
- 山田芳裕『度胸星』4巻
- 山上たつひこ『能登の白クマうらみのはり手』
- 『ぱふ』4月号
新刊も当たりが多く、且つ途中まで買っていたマンガも引き続き購入しているのでなかなかに充実していたと思います。
何だかんだで30冊越えしていますよ。
感想を書きたいマンガはたくさんあるんです。阿呆な設定ながら実はかなり真摯につくられている『魔乳秘剣帖』とか、未完が惜しまれる『度胸星』とか、他にもいろいろ。
問題は書く暇がなかなか取れないこと、書くスピードより買うペースのほうが早いことですか。
今週末は特に予定はないので、今度こそマンガの感想とかを書いてみようと思います。
今日はこんなところで。