マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.26

ここ1週間くらいのあいだに購入したマンガは以下のとおり。

西谷祥子傑作選』は品薄になりつつあるようです。少女マンガの世界では非常に重要な位置付けの作品群とのことなので、こういう本こそ永く残していくべきなのではないかと思ったりしています。先程 amazon から届いたばかりなのでこれから読みます。

ちはやふる』は是非とも読んで欲しい一作。
千早が才能を開花させ始めるあたりの描写で、久し振りに読んでいて身体の震えを感じました。
これは追々ちゃんと感想を書きたいです。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

感想を書きたいマンガが溜まってきています・・・。(´・ω・`)