マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.48

今日の0時を廻ってから、突如アクセス数が伸び始めました。
いったい何事かと思って調べてみたところ、驚いたことに一昨日書いた記事(最も歴史の長いマンガ週刊誌)を大手ニュースサイトの痕跡症候群さんが取り上げてくださっていました。( ゚д゚)
現時点ではそれに続いてカナ速さんも取り上げてくださったようです。
(追記:カトゆー家断絶さんにまで紹介して戴いてました。感動だ・・・。)


ニュースサイトの影響力を実感すると共に、拙文を取り上げて戴いたことに対し非常に感謝する次第です。
この場を借りて御礼申し上げます。
買ったマンガの報告がメインのブログなのでこのようなことは稀だと思いますが、マンガの感想等を書くブログにとって栄誉あることだと思いますし実際非常に嬉しかったので、今後も精進していこうと思います。


そのためにも、よりたくさんのマンガを読まないとダメですよね。
今日は腰痛の状態を見てもらうため整形外科に行ったのですが、待ち時間が随分あったのでその時間を潰す目的も兼ねて2冊ばかり購入しました。