マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

エンターブレインの新雑誌「フェローズ!」の雰囲気を感じてみましょう

8月24日、コミティアに行ってきました。
行ったことがある方はご存知かと思いますが、コミティア会場内には「チラシ置き場」があります。イベント告知だとか創作活動に関連する諸々(製作ソフトとか)とかサークルさんのPRだとか、様々なチラシがテーブルに並べてあります。


そんななかに、注目せざるを得ないチラシが。


(色違いが多数あったので。たぶん全色持ってきています。)


エンターブレインから10月に「フェローズ!」というマンガ雑誌を創刊することを告知するチラシです。
これを見たときはそれはもう驚きましたが、エンターブレインのサイトとかを調べてみても殆どそれらしい情報がなかったので、果たしてこれをアップしていいものかどうか逡巡しておりました。


そんなことを考えるまでもなく既に書いている方がおられたようで。(´ω`)


やはりブログというものは、思い立ったらすぐに書いたほうが良さそうですね。
ただせっかくなので、ある程度雑誌の雰囲気が掴めるようにしてみたいと思います。


「フェローズ!」執筆陣の方々のブログ・サイトを可能な限り集めてみました。
どういう作風なのか、あらかじめ知っておくのもいいかもしれませんよ。


・・・予想以上に時間が掛かりました。(´ω`;)
もし補足・間違い等ありましたらご指摘願います。


うぅむ、要注目の雑誌ですな。10月に期待です。