マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.85

気が付けば、アクセス数が20万を突破していました。
はてなダイアリーに引っ越してきたのが6月末ですから、5ヶ月弱ですか。幸いにも多くのニュースサイトさんに取り上げて戴いたりしたおかげです。改めてニュースサイトさん、並びにお越し下さった方々に感謝する次第です。


こちらとしてもより気合の入った内容のものを・・・、といきたいところですが、最近は仕事のほうが何かと大変で、しばらくのあいだは縮小更新気味になりそうなのが残念なところ。('A`)
可能な限り更新はするつもりですけどね。そんな訳で今日も購入日記です。


ここ何日かで購入したのは以下のとおり。


天気予報ノ恋人 (あすかコミックスCL-DX)

天気予報ノ恋人 (あすかコミックスCL-DX)


BL作品を買ってみたりする一方で・・・、


今日からヒットマン 1巻(ニチブンコミックス)

今日からヒットマン 1巻(ニチブンコミックス)


漫画ゴラク」掲載作品を買ったりと、かなり支離滅裂なラインナップです。(´ω`;)
個人的には、バランスを取った買い方をしているつもりなのですよ。
そして『謎の彼女X』の卜部や『エンジェル高校』のハルに悶えてみたりもしている次第です。
『劇画漂流』については、じっくり読んでから紹介予定です。さて、「紹介予定」のマンガは幾つあったか・・・。