マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.118

ここ何日か更新していないうちに、買ったマンガが随分溜まっています。
2回に分けて記録を残しておきます。


これは少し前の日記で、鎌倉に行く際に買ったマンガ(一部除く)。
Landreaall』の、それぞれの身分・立場ならではの論理・倫理の描かれ方。相変わらず素晴らしい。
COBRA』、久し振りに読み返したけど、やはりコブラは格好良いですね。そしてあのドミニクの姿に涙。(ノД`)
西遊妖猿伝』の壮大さ、物語の面白さには圧倒されるばかりです。
そして『海人ゴンズイ』、噂の作品を遂に読むことができました。非常にぶっ飛んだ内容でしたね。サメは空を飛び過ぎだと思います。ちょっと思い付いた小ネタもありますが、書くとしてももう少し後になりそうです。


西遊妖猿伝 大唐篇(10) <完> (KCデラックス モーニング)

西遊妖猿伝 大唐篇(10) <完> (KCデラックス モーニング)