月一恒例の「その月に買ったマンガ」一覧です。
需要があるかと言われると疑問ですが、こういう記録も月日が経てば価値が出てくるかもしれませんし。・・・まぁ出ないかもしれませんが、少なくとも自己満足にはなっているのであまり気にせず書いておきます。
- ながいけん『神聖モテモテ王国 新装版』1〜2巻
- ジョージ秋山『海人ゴンズイ』
- 松本正彦『劇画バカたち!!』
- 井上雄彦『バガボンド』30巻
- おがきちか『Landreaall』14巻
- GUNP『瞳のフォトグラフ』1巻
- カラスヤサトシ『カラスヤサトシ』4巻
- カラスヤサトシ『カラスヤサトシのおしゃれ歌留多』
- 島本和彦『アオイホノオ』2巻
- 秋★枝『純真ミラクル100%』2巻
- スエカネクミコ『放課後のカリスマ』1〜2巻
- 三部けい『鬼燈の島』3巻
- 小林立『咲 Saki』5巻
- 諸星大二郎『西遊妖猿伝 大唐篇』9〜10巻
- ルネッサンス吉田『茜新地花屋散華』
- 葛西りいち『あしめし』
- kashmir『○本の住人』2巻
- うさくん『マコちゃん絵日記』1巻
- 船戸明里『Under the Rose』6巻
- こうの史代『この世界の片隅に』上〜下巻
5月は44冊。それとコミティアや文学フリマで購入した同人誌や鎌倉で買った仏教マンガを加えると、あまり考えたくありませんね。(´ω`;)
それにしても、先月は当たり月だったという印象です。
あまり順位を付けるのは好まないのですが、とりわけ良かったと思うものを抜き出してみると、
- 『Under the Rose』
- 『HELLSING』
- 『西遊妖猿伝』
- 『放課後のカリスマ』
- 『この世界の片隅に』
あたりになりますか。
・・・今挙げた作品のレビューをまったくしていない時点で、このブログはレビューサイトではないと言えそうな気がします。時間と、素早く記事を書く能力が欲しいですよ。
さて、それではマンガを読む時間に移ります。