マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2009年6月

先月購入したマンガの一覧を記録しておきます。












計算が合っていれば49冊ですか。
気が付くと、けっこうな数になっているものです。新規開拓を幾つかしてみたのも大きいかもしれません。


因みに6月のイチオシは『ちはやふる』と『ミスミソウ』ですね。
方向性はまったく異なりますが、どちらも作者さんが全身全霊を込めて描いている(少なくともそう感じる)という点において共通しています。
自分が書いた記事とイチオシが被っていないというのもまた相変わらずです。(´ω`;)


今月は『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』に大ハマりしている、ドラクエ新作を買う可能性がある、メガネを新調しなくてはならない等の理由でマンガを買うのは少なくなると思います。
まぁ既に10冊くらいは買っていますけどね!(´ω`)