マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

コミケ76戦利品報告(簡易版)

既に何日か経過していますが、コミケ1・2日目に参加しました(3日目は仕事)。
そして今日ようやく、代理購入をお願いしていた3日目の同人誌を受け取ることができましたので、戦利品をアップしておきます。






献本等を含めて、41冊といったところ。
9割方評論同人誌なので、合計文字数が大変なことになっています。6桁余裕です。
読み切れるかどうかさえ疑わしい状態ですが、可能な限り感想は上げていこうと思います。


オフレポとかも書きたいし、しばらくは休日も忙しい日々が続きますね。
本当は本業にも気合を入れなければならないのですが・・・。(´ω`;)