マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2010年1月

最近は購入記録すら後回しになっている有様です。
こういう記録を残すは大事だよね、と思うので、忘れないうちに。既にいつ買ったのか朧げになっている本も少なからず転がってはいるのですがね。('A`)


2010年1月に買ったマンガ類はこちらです。














他にはライトノベルとか時代小説とかSFとか。




小説とか含めると、69冊でしょうか?
まだ読めていない本も幾つかあり凹んでいます。
北斗の拳』を一気読みしたのがつい最近のような気がしていたものの、よく考えたら今年始めのことです。時間が経つのが早くて困ります。『フロム・ヘル』を読んだのも1月か・・・。


記録の遅れを取り戻したいところですが、今日のところはこのあたりにて。
次の休みにでも、2月分を更新する予定です。