マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.141

4月に入ってから購入したのは以下のとおりです。


と、こんなところです。
先日、オトコでも読める少女マンガ管理人のいづきさん他数名とお会いする機会があったのが影響・・・と言う訳ではなく偶然なのですが、少女マンガ成分がやや多くなっています。


まぁ、いづきさんにお会いした日に買ったマンガはエロス&バイオレンス&エレクチオンに満ち溢れた『実験人形ダミー・オスカー』と、『夜と霧』を愛読する悪魔的な叡智を持つ男が欲望の赴くままに女性に手を掛けていく『堕靡泥の星』なんですがね。(´ω`)


「白いブランコにのせ 髪に野バラをさしてやりたくなるような乙女」*1を求めて、マンガを読み続ける日々ですよ。


実験人形ダミー・オスカー 1 (キングシリーズ)

実験人形ダミー・オスカー 1 (キングシリーズ)

*1:『実験人形ダミー・オスカー』の主役・渡胸さンがダミー・オスカーに変わる際によく詠うポエムの一節です。