マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2010年5月

5月に購入したマンガの一覧になります。










5月は43冊でしょうか。
先月に比べると幾分少なめでした。まぁ、GWとかに飲み会とかがけっこうあったので出費はあまり変わりないですが。(´ω`)


5月はおっさんをニヤケ顔にさせてしまうラブコメ作品あり、熱過ぎる展開の作品あり、雄大なスケールで展開する歴史劇あり、狂気にも似たテンションの(ややオヤジ向け)マンガありと、バラエティに富んだラインナップとなりました。
どれも面白かったですが、無理に挙げるとするならば・・・やっぱり無理ですな。


今月(6月)も期待作品が多数出ますが、最近ちょっと遠のいている昔のマンガを久し振りに強化してみたいと考えているところです。