マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.189

今日購入したのは1冊だけです。


恥ずかしながら、TYPE-MOON関連は非常に疎いです。
全部読んだのは『空の境界』くらいですか。あとマンガで『真月譚月姫』を買い始めた程度。やはりある程度は抑えておきたいよね、という思いもあり、文庫版刊行を機に買ってみることにしました。
読む暇がどれくらいあるのか、はまた別の話。(´ω`;)


手に取ってみると判るのですが、実に紙質が良く、手に心地よい。
星海社文庫のウリのひとつのようですな。触り心地としては、チャンピオンコミックスの紙質に近いですね。


Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)