マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.197

先週末(金〜土あたり)に購入したマンガは以下のとおりです。
記憶力が薄れ気味につき、先週中頃に購入した作品も幾つか混ざっているのは秘密です。


まどか☆マギカ』は、現時点(16日現在)では品薄状態が続いているようですな。自分は地元の書店で普通に買えたのですが、とりわけ都心部では早々に完売した模様。
完全描き下ろしで、いきなり単行本で発売。そしてアニメの進行に合わせるかたちでの3ヶ月連続刊行。(日本では)珍しい方式ですね。今後の出版モデルの選択肢のひとつとして、なかなか面白い試みかもしれませんな。


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)