マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.199

相変わらず、日々の仕事に追われています。時間を有効に使えないのはまぁ自らの能力不足に他ならないのですが、それにしても更新頻度の低下には忸怩たるものがありますな。早いところやるべきことを終わらせて、平常運行に戻したいところです。


そんな訳で、今回も購入記録のみとなる次第。ここ数日の間に購入したのは以下のとおりになります。


昨日でとりあえずは大きな山を一つ越したので、今日は新刊と共に積んでいたマンガを崩して過ごしていました。少しずつブログのためのネタを仕込んでいるような状態ですね。次の休みあたりには1つくらいはちゃんと更新したいところです。