マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2011年1〜2月

今年の1〜2月に買ったマンガの一覧になります。
後回しにすればするほど後々面倒なのは判っているのですが、いけませんなぁ。





















1〜2月の購入数は、128冊でしょうか?
ある程度重複してしまっている可能性もあるので少し減る可能性もありますが、加えてコミティアで購入した同人誌もあるので、あまり考えたくない数字になっていますな。金が貯まらないのも道理やもしれませぬ。('A`)


そして3月に入っても注目作が多々出るので出費はかさみ気味なのですが、如何に買いながらも出費を抑えるかは永遠のテーマですな。(´ω`)