マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.219

例によって仕事に追われて更新が滞り気味な訳ですが、来月上旬あたりまで、更に仕事が忙しくなりそうです。ここ2ヶ月くらいは、何か神懸っているようにすら感じますな。(´ω`;)
数少ない休日を有効に満喫したいものです。


それはそれとして、停滞している購入記録の続きです。
今回は7月6〜15日前後あたりにかけて購入したものです。


うさぎドロップ』はアニメ放映も開始されましたが、りんの一挙手一投足がいちいち可愛らしく参ってしまいますね。本編は完結を迎えましたが、番外編もあるとのことで、これもまた楽しみです。


うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス)

うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス)