マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.232

相変わらず仕事に追われたり遅筆だったりで更新が滞り気味です。
買ったマンガの記録も、2週間ほど放置している状態ですので、とりあえずは記録しておこうかと思います。まずは今月8日頃〜15日頃にかけて購入したものを。


待っていた作品が一挙に刊行されたような期間でした。
やはり『ドリフターズ』の面白さは、歴史上の人物を一箇所に集めて大いくさをするという舞台設定は、荒唐無稽でありながらも圧倒的なロマンを掻き立ててくれますなぁ。刊行ペースの遅さが残念でならないですが、着実に描き進めて欲しい作品です。


ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)