マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

「楽園」ファンブック『楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis』に参加しました

今年も残すところ1週間を切りました。
そして今年の締めくくりとして、29〜31日にコミックマーケット81が開催されます。
その3日目、31日に頒布される同人誌『楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis』に参加させて戴きました。


楽園は、ここにもある。「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」創刊!


詳細につきましては、企画・制作を担当された酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋管理人の葵さんの告知ページをご覧戴ければと。


上記リンク先をご覧戴ければお判りのように、実際に「楽園」で活躍されている先生方へのインタビューを敢行されていたりと、大変充実した内容となっています。正直言って、これに自分が参加して良かったのか?と困惑するレベルですな。


因みに自分は、中村明日美子さんについて書かせて戴きました。
ページ数は5Pほど。インタビューやSSを除けば、全記事の中で最も長いものとなっているかと思います(それでもかなり削ったのですが・・・)。
ご一読戴ければ幸いです。


東3 P-08a「酔いどれ眼鏡の。」にて頒布。
東3 P-46a「ゴルカム」において委託も行う模様です。


そして自分はと言いますと、ここ数年は仕事と被ることが続きコミケ3日目は殆ど参加できていなかったのですが、今年は参加できます!
東3 P-14a「id:soorce」(情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明管理人soorceさんのサークル)で売り子の手伝いをしています。あるいは近隣の評論系サークルに出没 or 評論同人誌の買い漁りをしているか、もしくは自らの性癖をひた隠しに目当てのサークルに向かっているかのどれかです。


という訳で、よろしくお願いします。