マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

6月21日

21日に購入したのはこちら。


のりりん(7) (イブニングKC)

のりりん(7) (イブニングKC)


以上3冊。
げんしけん』、やはり第80話は感慨深いものがありますね。これが描かれて良かったとしみじみ感じます。そして1つの大きなストーリーが決着をみて、また別のストーリーが、下の世代を中心とした物語が本格的に動き出すのかな、と思う訳ですが、それにしても斑目のモテ期たるや(以下略)。
下の世代だと、やはり注目を集めているのは波戸くんなのでしょうが、個人的に気になっているのは吉武なんですよね。現時点で、屈折らしい屈折を何一つ見せていない。こういう存在として周囲を引っ掻きまわし続けるのか、或いは荻上以上の闇を抱えていたりするのか。個人的な嗜好で言えば後者が読み応えがあって良いのですが、果てどうなるか。