マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

7月10日

10日に購入したのはこちら。



以上3冊。
町でうわさの天狗の子』は、いよいよ大詰めといったところ。幾つもの人間関係が、あと一歩というあたりまで描かれています。次の巻で一気に回収されていくのでしょうかね。そしてこの巻の引き、ミドリちゃんの告白がいったい何なのか、非常に気になります。
7SEEDS』は、バラバラに活動していたそれぞれのチームが1箇所に集結しつつあります。こちらも大きな山場を迎えつつあると言えますね。虹子の心境の変化とかも、さりげなく描かれながらも静かな感動を呼ぶ描写でした。そして蝉丸は漢だよなぁ、と。ナツは早く気付いて欲しいですね。