マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

8月に買ったマンガ・その1

8月の購入したマンガの記録です。
まずは新書版コミックスから。


ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)


以上10冊。
進撃の巨人』、前の巻あたりから顕著ですが、この巻でも伏線の回収と言いますか、風呂敷を畳み始めている感が強くあります。ストーリー的にはかなり大詰めに近づいているかな、と。
あと自分が買ったのは限定版で、こちらにはしばらく前に話題になった「関西弁版」が、単行本1巻分まるごと付いています。個人的には関西弁の面白さ!みたいなのはさほど感じなかったのですが、1巻と17巻では圧倒的に画力が向上しているのが判り、むしろそちらのほうが興味深かったです。