マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

新年のご挨拶

帰宅したら2016年を迎えていました。
昨年は親父が亡くなったということもあるので、新年を祝う挨拶は控えさせて戴きます。


それにしても、2015年を振り返ると、公私ともに嘗てないほどにドタバタした年でした。親父の件もそうですし、仕事のほうでも、今勤めてるところに入って確か7年になるのですが、いちばんしんどい年だったかな、と。
それも影響して、このブログの更新もずいぶん滞ることが多くなってしまいました。


まぁ、マンガを読むのを止めることは有り得ないので、今後もポツポツと何か書いていくかと思います。今年はもう少し更新頻度を上げるのが目標ですね。


そんな訳で、今年も宜しくお願い致します。