マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

10月7日

7日に購入したのはこちら。


純潔のマリア (3) (アフタヌーン)

純潔のマリア (3) (アフタヌーン)

これは恋のはなし(9) (KCx)

これは恋のはなし(9) (KCx)

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2 アル中病棟


以上3冊。
『これは恋のはなし』、遂に高校編に突入した訳ですが、杉田の変化に驚愕です。中学編からの3年間で、杉田の身に何が起こったというのか!かなり大きな波乱が巻き起こりそうで、次の巻が楽しみです。
失踪日記2 アル中病棟』は、吾妻ひでおさんの新作。『失踪日記』でもある程度触れられていた、アル中になって入院した時期のエピソードを詳細に綴った続編になります。カラリと、淡々と笑いも交えつつ描かれる入院生活。それでいながらと言いますか、それ故にと言いますか、怖さや吾妻ひでおさんが抱える不安も滲み出てくる作品です。凄いですよ。